YUPITERU GWM55sdの評判 [レビュー・評判]

YUPITERU GWM55sdはアマゾンでも大人気な
ミラーと一体となったレーダー探知機です。

YUPITERU GWM55sdの評判について購入者の意見を
ご紹介します。

また、格安価格で入手するためにも
アマゾンは最適なショップですよ♪

・・・・・

M905iからGWM55sdに買い替えました。

すっきりしたデザインで目立たないのが
いい感じです。

液晶ディスプレイが暗いという意見もありますが、
M905iのELディスプレイが明るすぎていたので
丁度良く感じます。

ODBIIアダプタ適応表に適応していませんでしたが、
エンジン回転数、スロットル開度、エンジン負荷、
冷却水温度、燃料流量、燃費全て表示されました。

・・・・・

予定外のデータも取得できて
嬉しい誤算でしたね。

表示されると思って表示されないのは困りますが
逆だったら文句はありませんね♪

>>スーパーキャット超高感度GPSアンテナ搭載ミラー一体型レーダー探知機 GWM55sdを詳しく見てみる

共通テーマ:日記・雑感
ここは記事下のフリースペースです
楽天ウェブサービスセンター

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。